Avancer Co.& Vivre オフィシャルページへようこそ!

プロフェッショナル集団の日々を綴っています。
放送タレント、司会等の仕事に興味のある方、
Avancer Co&Vivre に集まっているプロフェッショナルへのお問い合わせ、お待ちしています!

一緒に素敵なものを創りあげていきましょう♪

Let's go to the new stage.

Why don't you make wonderful time with us?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●○○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





2010年1月11日

RADIO-i リニューアル

ごぶさたしておりました!

新年明けて東奔西走しておりました~

今週あたまの予報だと
この3連休はいいお天気が続くとのことでしたが
明日はいまいちのお天気だとか・・・・
予定があるのに
今更やめて・・って感じでもありますが
こればかりは仕方ないです(^_^;)
気温低下でも体調万全にいけるよう
いくだけです!!!!はい!

今日から、須藤理弓さんがIJを担当している
名古屋の国際放送局、RADIO-ⅰが
リニューアルです♪

おめでとうございます!!!

朝から、報道系、とでも申しましょうか
聴く側にこれまで以上に情報を提供してくれる
改編になりました。。
須藤さんも、月曜日から金曜日の
夕方5時からの2時間
「EVENING PLUS」という情報番組を担当します!

彼女なりにニュースを読み、理解する、という勉強を
初めて1ヶ月、、、
これからの須藤理弓にご期待下さい!

私も
ますます鬼化に拍車がかかっている、と
祐佳さんから言われたところで(苦笑)

まだ四季でいうところの春は到来しておりませんが
初春です。新しい年です(*^_^*)

新しく始まる、初める事は気が引き締まります☆

この年、どんなみなさんと新しくお会いできるのか
楽しみにしながら寒さと戦います!!(笑)

契約スタッフも募集しています。。
一緒に楽しい事しませんか?ご連絡お待ちしています♪

MIYUKI