Avancer Co.& Vivre オフィシャルページへようこそ!

プロフェッショナル集団の日々を綴っています。
放送タレント、司会等の仕事に興味のある方、
Avancer Co&Vivre に集まっているプロフェッショナルへのお問い合わせ、お待ちしています!

一緒に素敵なものを創りあげていきましょう♪

Let's go to the new stage.

Why don't you make wonderful time with us?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●○○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





2010年1月1日

本年もよろしくお願いいたします。

みなさまーーー
旧年中は大変お世話になりました!
Avancer Co. 
Vivre
ともに
大変充実した一年でございました。

今年は、
昨年以上に充実した一年にすべく
精進してまいりますので
何卒宜しくお願い致します。

多くのプロフェッショナルのみなさんと一緒に
この景気低迷な世の中の中ではありますが
多くの皆さんに笑顔の時間を届けられるよう
頑張っていきます!

さらに、
若手の育成にも力をいれていきます。
スペシャルな講師陣と日々
作戦会議を繰り広げています!!
ご期待下さい。

皆様にとってこの1年が素晴らしい時間となるよう
心からお祈り致します。

本年もよろしくお願いします!

Avancer Co.



家紋だと雪は豊年、縁起がよく
人が多く集まった時にふる雪は縁起がいい、
とされているお国もあるようです。
このブログに集まってくださったみなさまに
幸運が降り注ぎますように・・・・
自宅の庭はまるで雪国・・・・(笑)
MIYUKI


忘年会ではたくさんの皆さんにお会いできました。。

ショー運営等でよく顔を合わせるメンバーの忘年会と
祐佳さんのサプライズBD会を兼ねたこの日は
久々に西田有里ちゃんが駆けつけてくれました。。
以前より暴走性が増していました(笑)