Avancer Co.& Vivre オフィシャルページへようこそ!

プロフェッショナル集団の日々を綴っています。
放送タレント、司会等の仕事に興味のある方、
Avancer Co&Vivre に集まっているプロフェッショナルへのお問い合わせ、お待ちしています!

一緒に素敵なものを創りあげていきましょう♪

Let's go to the new stage.

Why don't you make wonderful time with us?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●○○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





2009年12月11日

果歩の甘くて辛い一日(^ム^)

今日はかなり雨が強いです。。
でも、久しぶりの雨、乾燥している地面も
路面の植物たちも潤っていますね♪

そして、
今日は果歩ちゃんが
トレーニングを受けています!!

超スパルタトレーニング(?)前に
講師の差し入れ
チーズケーキを食することに(#^.^#)














嬉しそぉーーーー















今日も元気だ、口がでかい!(笑)

もともと原稿を読むのが苦手でない彼女ですが
プロの発声で・・・となるとまた別です。。

講師は、アメとムチの使い方を心得ています(笑)

あ・・・・なんか
無事、卒論も出し終えた果歩ちゃん、
随分声が出ているし
落ち着いていてかなりいい感じ♪
腹筋も今まで以上に頑張っているとか。
ふふふ、いいのでは~

お仕事でお会いする皆さん
今後の果歩にも御期待くださいね!

まだまだトレーニングは続く模様・・・
では、私は業務に戻ります(*^^)v

MIYUKI