Avancer Co.& Vivre オフィシャルページへようこそ!

プロフェッショナル集団の日々を綴っています。
放送タレント、司会等の仕事に興味のある方、
Avancer Co&Vivre に集まっているプロフェッショナルへのお問い合わせ、お待ちしています!

一緒に素敵なものを創りあげていきましょう♪

Let's go to the new stage.

Why don't you make wonderful time with us?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●○○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





2009年12月8日

Pitch FM & KATCHネットワーク

随分ごぶさたしてしまい申し訳ございませんm(__)m



さて、夏も過ぎ、秋も過ぎ

もう2009年も残り3週間ほどになってしまいました。

皆様にはお変わりありませんでしょうか。



先日、愛知県刈谷市にあるケーブルTV局 

KATCHネットワークと

同局内にあるラジオ局Pitch FMの

12月恒例の交流会がありました!










いつもありがとうございます!

今年は、須藤&尾崎に加えて
果歩がレポーターとしてお世話になりましたm(__)m










彼女は数日前から
どんな人達がいらっしゃるんだろ・・・
で、私は何を話せばいい・・・?と
心配してたようですが
会場では持ち前の社交性が発揮できたようで
とても楽しく過ごしていたようです♪










長いお付き合いをさせていただいている放送局ですが
いつも前向きに、時には社員総出で
いろんな事に取り組まれる様子を拝見しながら
私達はいろいろなパワーをいただいています!

こんな世の中だからこそ・・・・
の精力的な活動は素晴らしいと思います。

来年もよろしくお願い致します!!


MIYUKI