Avancer Co.& Vivre オフィシャルページへようこそ!

プロフェッショナル集団の日々を綴っています。
放送タレント、司会等の仕事に興味のある方、
Avancer Co&Vivre に集まっているプロフェッショナルへのお問い合わせ、お待ちしています!

一緒に素敵なものを創りあげていきましょう♪

Let's go to the new stage.

Why don't you make wonderful time with us?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●○○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





2009年12月8日

鬼ですが・・・何か?

過日、
祐佳さんの仕事に同行して
岡崎へ行ってまいりました!

それもこんな高いところへ・・・・













地上22階のお部屋のベランダへ恐る恐る
出てみると・・・・・

やっぱりコワいですね(苦笑)

その瞬間を、
私が恐る恐る下を見る瞬間を
祐佳さんが激写しておりました(ー_ー)!!

お天気にも恵まれて
素敵な場所でのちょっとしたセミナー♪

いつもの場所も悪くないけど、たまにはいいですね~
開放感のある場所でのお仕事!

ちなみに私のいつもの仕事場は、
11階にある事務所の
メインルームの一角(^・^)
CD棚とパーテーションで囲い、
私の後方にある人が一人通れるぐらいの
スペース口から出入りし、
スタッフから私に会話をしに来る時は
そのスペースの向こうから
声をかけてくれる感じになっています。

通称、鬼の部屋(笑)

ひどいですよねぇ。。

鬼に向かって鬼って言うのは
どういうもんですかねぇ<`ヘ´>

ちなみに、鬼の師走はバタバタしております。。

皆様、年末に向かってご多忙化と思いますが
体調管理ばっちりとお過ごし下さいね!

さて、私は、放送局社員さんのブラッシュアップについての
ミーティングです。
ご依頼された仕事を遂行するのは
プロフェッショナルの面々です。
私はあくまでもサポート!
鬼のサポートですから、
ただのサポートじゃあーりませんよーーーーーー(笑)

MIYUKI