Avancer Co.& Vivre オフィシャルページへようこそ!

プロフェッショナル集団の日々を綴っています。
放送タレント、司会等の仕事に興味のある方、
Avancer Co&Vivre に集まっているプロフェッショナルへのお問い合わせ、お待ちしています!

一緒に素敵なものを創りあげていきましょう♪

Let's go to the new stage.

Why don't you make wonderful time with us?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●○○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





2009年12月9日

ゆうちゃんのお誕生日会


後藤ゆうちゃんの誕生日会をスペイン料理のお店でやりました♪

ゆうちゃんがロウソクを吹き消したケーキのお皿には

















チョコレートでHAPPY BARTHDAYのデコレートが(*^。^*)





















みんなのスケジュールがなかなか合わず
少人数での誕生会となりましたが
この日は、彼女にはサプライズだったのです!

実は、ワイン会だと信じてこのお店へ来たんですよー

名古屋駅前にあるミッドランド内ってことで
彼女は疑うこともせず、
また、お店の計らいで素敵な個室を用意していただいたので
わくわくしていたそうな。。。。(笑)

















楽しい時間の中、
パエジャのとりわけ方がキレイじゃない!とかで
理弓さんがあちこちからクレームと(苦笑)手ほどきを受けていたけど
パーティはとっても楽しい時間♪
そして、いろいろ勉強できる時間でもあります!(^^)!

この後はBARで最終列車の時刻まで
過ごしました。。


12月はパーティ、およばれが多いです。
楽しい時間が明日の元気に繋がりますように★
くれぐれも、明日の疲れに繋がりません様に(笑)

MIYUKI