Avancer Co.& Vivre オフィシャルページへようこそ!

プロフェッショナル集団の日々を綴っています。
放送タレント、司会等の仕事に興味のある方、
Avancer Co&Vivre に集まっているプロフェッショナルへのお問い合わせ、お待ちしています!

一緒に素敵なものを創りあげていきましょう♪

Let's go to the new stage.

Why don't you make wonderful time with us?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●○○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





2011年10月1日

柏木麻希のBLOGを更新しました。

今日から10月。
秋らしくなってきましたね。

柏木麻希が運動会について綴っています。

春に行われるところもあるようですが、
運動会と言えば私は秋です。

麻希同様、私も運動会好きでしたぁ。

あっ、私は競技のほうですよ。
もちろんお弁当もですけど。

学校の運動会だけじゃなく
町内の運動会にも参加して
いろんな参加賞をもらうのが嬉しくて。
運動が苦手な姉の分もと
はりきって参加していたのを思い出します。

今朝、出勤途中にどこからか
運動会の音が聞こえてきました。

健闘を祈ります!