Avancer Co.& Vivre オフィシャルページへようこそ!

プロフェッショナル集団の日々を綴っています。
放送タレント、司会等の仕事に興味のある方、
Avancer Co&Vivre に集まっているプロフェッショナルへのお問い合わせ、お待ちしています!

一緒に素敵なものを創りあげていきましょう♪

Let's go to the new stage.

Why don't you make wonderful time with us?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●○○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





2011年7月19日

須藤理弓のブログを更新しました。


韓国料理屋さんでの食事後、
デザートを食べに行ったカフェでの出来事です。

お店に入りデザートと飲み物をオーダー。

祐佳さんはワインを。
理弓さんはカフェラテ。
そして私はラテアートが見たいのでカプチーノ。

このカフェ、パンダだらけなんです。


パンダのラテアート。
見たいじゃないですかぁ。


すると、カフェラテにはアートができないからと
理弓さんもカプチーノに変更。

ワインにデザートが運ばれると店員さんから
「アート、パンダとハム太郎でいいですか?」と。

ハム太郎?
パンダじゃないの?

すかさず理弓さんが、パンダがいいと。
え~~~、私だってパンダ。

しか~し、ハム太郎も見たいという祐佳さんの一言で
私がハム太郎のラテアートに。












パンダもハム太郎もかわいいです。
でも、私が最初から言ってたのにぃ~。

すると、祐佳さん。
私がパンダにしてあげると
ハム太郎を改造し始めました。


見てください。

  ↓
  ↓













見事!!
パンダです。
しかも、バットを振っているみたい。

私が野球好きだからですかぁ。。

(ただの偶然です)


この後、理弓さんのパンダアートは
私の手によってパンダではなくなり
祐佳さんの修復もむなしく無残なことに。


ごめんなさい。。