Avancer Co.& Vivre オフィシャルページへようこそ!

プロフェッショナル集団の日々を綴っています。
放送タレント、司会等の仕事に興味のある方、
Avancer Co&Vivre に集まっているプロフェッショナルへのお問い合わせ、お待ちしています!

一緒に素敵なものを創りあげていきましょう♪

Let's go to the new stage.

Why don't you make wonderful time with us?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●○○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





2011年1月17日

須藤理弓のブログを更新しました。


BLOG LISTからどうぞ!



雪、積もりましたね。
交通機関が乱れたので、
影響を受けた方が多かったのではないでしょうか。

という私もその一人です。

普段何気に乗っている電車。
ゆうゆうと走っている道路。

その便利さに気づかされます。

といっても、当たり前に利用しているので、
マヒするとちょっとぉ~と思ってしまいますが。。(苦笑)


まだまだ寒い冬は続きますので、交通にも体調にもお気をつけ下さい。












大雪ですね。。