Avancer Co.& Vivre オフィシャルページへようこそ!

プロフェッショナル集団の日々を綴っています。
放送タレント、司会等の仕事に興味のある方、
Avancer Co&Vivre に集まっているプロフェッショナルへのお問い合わせ、お待ちしています!

一緒に素敵なものを創りあげていきましょう♪

Let's go to the new stage.

Why don't you make wonderful time with us?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●○○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





2010年12月28日

須藤理弓のブログを更新しました!


Merry Christmas!
でした。。

クリスマスの12/25土曜日。
ミーティングのために事務所にやってきたゆうちゃんが
ケーキを持ってきてくれました。



イチゴをあとからトッピングする
クリスマスケーキです。



 
 
 
 
イチゴと柊をのせて
 
 
 
   
 
 
 
 
キャンドルに火を灯し、





 
 
 


できあがりです。






このサンタ。
ゆうサンタです。
事務所に着いてから着替えたのではなく
サンタの格好で事務所にやってきたのです。

たしかに数日前の電話で、
クリスマスだからサンタになって・・・
とは話していましたが、まさか事務所の扉を開けた外に
サンタ姿で立っているとは。。

仕事も遊びも一生懸命のAvancerです。

ケーキが出来上がったので、願いを込めてキャンドルを吹き消します。

 
 
 
 
 
 


何事も一生懸命。。

ゆうサンタ、一生懸命すぎませんか?


そして、チキンにサンドウィッチ、
キッシュのクリスマスランチ!!






夕方には、仕事を終えた理弓さんが事務所へ。
サンタを見て、こちらはトナカイに変身!


















楽しいクリスマス&仕事な1日でした。


今年も残すところ3日となりました。
2010年もたいへんお世話になり、ありがとうございました。

2011年、うさぎ年。
Avancer Co.高く飛び跳ねたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。