Avancer Co.& Vivre オフィシャルページへようこそ!

プロフェッショナル集団の日々を綴っています。
放送タレント、司会等の仕事に興味のある方、
Avancer Co&Vivre に集まっているプロフェッショナルへのお問い合わせ、お待ちしています!

一緒に素敵なものを創りあげていきましょう♪

Let's go to the new stage.

Why don't you make wonderful time with us?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●○○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





2010年11月5日

須藤理弓・柏木麻希のブログを更新しました!


11月になりました。
暖かい日が続いたせいか、ちょっとした寒さが堪えますね。
秋。
ブライダルのシーズンでもあります。
先日、MAKIの友人の結婚パーティーのお手伝いをさせていただきました。
ご新郎ご新婦と列席のご友人の皆さまとのあったかく愛にあふれるパーティーについてMAKIが綴っています。
音響・DJでお世話になったKANPOさん、KAWASHIMAさん。
ありがとうございました。

かわって須藤の秋は、食欲の秋。
最近の居酒屋について綴っています。

私はスポーツの秋。
といっても観戦ですが。。
今、一番気になるのは、中日ドラゴンズの日本シリーズの行方です。
王手をかけられてしまいましたが、明日・明後日は地元名古屋での開催。
日本一、期待してます。