Avancer Co.& Vivre オフィシャルページへようこそ!

プロフェッショナル集団の日々を綴っています。
放送タレント、司会等の仕事に興味のある方、
Avancer Co&Vivre に集まっているプロフェッショナルへのお問い合わせ、お待ちしています!

一緒に素敵なものを創りあげていきましょう♪

Let's go to the new stage.

Why don't you make wonderful time with us?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●○○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





2010年11月15日

須藤理弓のブログを更新しました!


先日、事務所で和菓子をいただこうとしたときのこと。
せっかくの生菓子だったので、和菓子用の楊枝があったらよかったのだけど。。
という話になったんです。
和菓子用の楊枝。。
この名前が思い出せず、みんなで何ていうんだっけと話しているとS子が、
『ひともじ・・・』
と。
『ひともじ?』
そんな感じだけどなんだか違う気が。。

『人文字・・・?』
命かっなんてつっこみも(笑)

本当は、『黒文字』でした。

黒文字というのは、そのまま木の名前からきているそうです。
文字はあっていましたが、ぜんぜん違いましたね。
これで忘れません!