Avancer Co.& Vivre オフィシャルページへようこそ!

プロフェッショナル集団の日々を綴っています。
放送タレント、司会等の仕事に興味のある方、
Avancer Co&Vivre に集まっているプロフェッショナルへのお問い合わせ、お待ちしています!

一緒に素敵なものを創りあげていきましょう♪

Let's go to the new stage.

Why don't you make wonderful time with us?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●○○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





2009年7月2日

ようこそ!!

Avancer Co. & Vivre
オフィシャルページへようこそ!






こんにちわ!

コーディネイターのMIYUKIです。

これからちょくちょく





いろんな事をUPしていきますので



のぞいてくださいね!




まずは、




先日、2009年今年度用の写真撮影を行いました。





事務所で希望者を募り、



カメラマン 直美ちゃんと



スタイリスト スタイリングオフィス CHICHI代表

千由紀さんにコーディネイトとヘアメイクを依頼してのセッション♪



ちなみに、今回は、



新しくメンバーに加わった果歩ちゃんも初参戦!!



親善大使任務期間中に撮影する機会はあったものの



こういった撮影は初めてのようで



最初は若干緊張気味・・・・・



しかし、才能か、ただ単に写るのが好きなのか、その


堂々ブリに、祐佳さんが驚いてたわ~(笑)


ちなみに、毎年、年に1~2度写真を撮りますが、





その出来で、その時のみんなの心身の様子を感じることができます。





今回は祐佳さんがよりナチュラルに~かなり爽や~かな感じ(笑)





ご本人は、草原に立っている少女のイメージの果歩ちゃんに対し、





バス旅行のトイレ休憩でバスに戻るのが遅れ草原においていかれた女、




と言ってました(大笑)




ちなみに、理弓さんは、パーティ司会の依頼も増えているので


大人なパーティ仕様の衣装での撮影もいたしまして・・・・


意外にイケております(^^)










この日撮影したものが





たくさんの皆さんの目に多くとまりますように☆彡





MIYUKI