Avancer Co.& Vivre オフィシャルページへようこそ!

プロフェッショナル集団の日々を綴っています。
放送タレント、司会等の仕事に興味のある方、
Avancer Co&Vivre に集まっているプロフェッショナルへのお問い合わせ、お待ちしています!

一緒に素敵なものを創りあげていきましょう♪

Let's go to the new stage.

Why don't you make wonderful time with us?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●○○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





2011年10月22日

須藤理弓のブログを更新しました。



今日は雨が強く降ったりやんだり。
変なお天気ですね。

須藤理弓が両親の結婚記念日の出来事について
綴っています。

結婚記念日を何年も何回もお祝いできるって
素敵ですよね!

結婚記念日のお祝いといえば
結婚して25年目の銀婚式、
50年目の金婚式はよく聞きますが
40年目でルビー婚式、
45年目はサファイア婚式というそうです。
理弓さんのご両親はこの辺りでしょうか?

今月の初め、私の両親も結婚記念日でした。

「はい、ケーキ!」

とわたすと私を見て??な顔。


・・・。


そうです。
うちの両親は自分達の結婚記念日など
全く気にしていないのです。。

覚えている娘に感謝してほしいですね(笑)