Avancer Co.& Vivre オフィシャルページへようこそ!

プロフェッショナル集団の日々を綴っています。
放送タレント、司会等の仕事に興味のある方、
Avancer Co&Vivre に集まっているプロフェッショナルへのお問い合わせ、お待ちしています!

一緒に素敵なものを創りあげていきましょう♪

Let's go to the new stage.

Why don't you make wonderful time with us?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●○○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





2010年4月2日

☆2010写真撮影☆

先日、今期使用分の写真撮影を行いました!
スタイリスト 千由希さん
カメラマン  林直美ちゃんの
いつものコンビで
素敵な作品があがりましたよ♪

撮影初体験のMAKIちゃんは、やや緊張気味...






















千由希さんの愛息の可愛い笑顔と
携帯電話を使っての名カメラマンぶりに自然と笑顔が溢れてきて
いつものような楽しい空間が☆
そうそう、今回はかわいい姫もいました~♪


ラストセッションはゆうちゃんと祐佳さん。
で、集合写真!!
今回も楽しいセッションになりました☆
千由希さん、直美ちゃん、ありがとう!
直美ちゃんは4月4日まで写真展を開いています。
詳細はまた明日ここにご紹介させいただきます。
千由希さんは、TVのお仕事で忙しい日々を送っていらっしゃいます。
でも、私達と遊んでくれます(笑)
ご活躍の様子はリンクしているブログでチェックしてくださいね♪
みんなの写真は追ってここに掲載しますのでお楽しみに!
では。。with love

Miyuki



カメラマン林直美ちゃんの写真展!

☆写真集「印画紙vol.2」の発売を記念した16組による写真展
  rainrootsにて~4/4(日)まで OPEN:10:00~21:00
     名古屋市中区大須3-39-23


☆blanc  林直美×Puck Pictures
     ハートフィールドギャラリーにて~4/4(日)まで OPEN:12:00~18:00
     名古屋市中区栄5-4-33えいわビル1F


♪ 私達は、明日お邪魔させていただきまぁす ♪