Avancer Co.& Vivre オフィシャルページへようこそ!

プロフェッショナル集団の日々を綴っています。
放送タレント、司会等の仕事に興味のある方、
Avancer Co&Vivre に集まっているプロフェッショナルへのお問い合わせ、お待ちしています!

一緒に素敵なものを創りあげていきましょう♪

Let's go to the new stage.

Why don't you make wonderful time with us?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●○○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





2010年1月26日

超記念写真(笑)

今日は気持ちいい青空が広がっていますね♪
室内から空の色と陽射しを見ていると
まるで春のよう(*^_^*)
でも、まだ冷えますね~

今、熱ーい国に向かっている船上の果歩から

沖縄通過中です~!
つかの間の電波見っけ(*^_^*)☆果歩

ってメッセージとともに
こんな写真が送られてきました。
超記念写真です(笑)

今はどこかしら~
地上では左脳タイプだった彼女が
右脳のトレーニングもしてきます!って言ってたのを思い出しました。
右と左を駆使しながら厳しい顔でいるのかな・・・
成長を期待しながら、ちょっとした老婆心ものぞきます。

私が海外逃亡した時も(←そう祐佳さんは言います。)
母はこんな気持ちだったんでしょうか。。(^.^)

さて、2月はたくさんのトレーニングが事務所で行われます!
昨日は親善大使ブラッシュアップ研修の件で
打合せに行ってきました。。
今年は、仕事内容も、事務所の面々も例年以上に
ブラッシュアップな年となりそうです。

ちなみに、私事ですが
現在歯医者へ通院中で、まずは八重歯を抜きました。
そして・・・・・
ふふふ、口元のブラッシュアップは
楽しい先生との会話も手伝ってわくわくします♪
前歯が終わったら、まずは鼻の下が伸びるわよ~
と祐佳さんに言われていますが、本当でしょうか(笑)

船上でも、通院でも、地上でもブラッシュアップは
気持ちのもちようかもしれませんね。

では。

MIYUKI